美容 コスメの役立つ情報発信ブログ

メイクとコスメとスキンケアなどを記事にしています

Itカラーの「ブラウン」でおしゃれになろう!!

こんばんわ、イッサです。

 

今回のテーマはItカラーの「ブラウン」でおしゃれになろう!!です。

 

 

ここ最近のItカラーといえばもちろんブラウンですよね。

 

いろいろなところでとりあげられていますが、特におすすめなのがリップです。

 

リップがブラウンだとオシャレ度ナンバーワンだといっても過言ではありません。

 

なぜ、リップなのか?

ブラウンの色を目立たせるには、リップが最高なんです。

 

顔のファンデーションとチークとかは派手になりがちです。

 

リップならどんな顔立ちや肌のトーンも選ばないからです。

 

ブラウンリップで魔法の色と質感でおしゃれで美人顔になりましょう!!

 

最近のトレンドもフォローしながら、知的さもあります。

 

まさに万能であり、おしゃれ度No.1のアイテムでもあります。

 

カラー選択は「ブラウン」

ここ最近のItカラーもフォローできて、素晴らしい色ですが、1点注意があります。

 

お顔をくすませてしまう場合がありますので、使い方には注意しましょう!

 

茶色に少し赤みが混じるカラーを選択することが重要です。

 

美人度が格段に増します。

 

最後に

色々カラーに悩むと思いますが、いまデパコスも流行っていますので、デパートのカウンターサービスを利用して、自分に合う色を選んでもらったり、使い方を教えてもらったりするとよいかもしれません。

 

自分だけで選んでしまうとどうしても自分の感覚で新鮮味が足りない感じになってしまいます。

 

プロの人に選んでもらうことによって自分にはない感じに仕上がり、新鮮味と一段と自分にはなかった新しい発見があるかもしれません。

 

この機会にいろいろ試してみるのもいいのではないでしょうか?

 

無難より自分映えをしていきましょう!