美容 コスメの役立つ情報発信ブログ

メイクとコスメとスキンケアなどを記事にしています

1万円前後で買えるおすすめ美容家電3選!

 

こんばんわ、イッサです。

 

今回のテーマは1万円前後で買えるおすすめ美容家電3選です。

 

 

どれを買ったらよいか迷ってる方やあんまり高いものには手をだせない方など必見です。

 

乾燥しやすい季節になりましたので、そろそろスキンケアしないといけないなあと思っている方にも参考になると思います。

 

若い方はまだまだしわとかたるみなどができにくいかもしれませんが、どんどん年齢を重ねていくと肌が衰えていくので、若いうちからケアをしていくと良いと思います。

 

いまの食生活やスキンケアは十年後の肌に影響するってよく言われていますので、頑張っていきましょう!

第3位 パナソニックスチーマーナノケアコンパクトタイプ(1万4千円ぐらい)

 

芸能人も愛用しているみたいなんで結構効果があると思います。

 

スチーマーの主な機能

化粧水の浸透力を高めてくれる

 

リラックス効果がある

 

ディープクレンジングで肌の毛穴汚れスッキリ

(スチーマーとクレンジングクリームを併用すると効果あり)

 

第2位 美ルル クラッシィ(1万1980円ぐらい)

プラスイオン導出

洗顔では落としきれない毛穴の汚れを吸着し、取り除く

専用コットンが必要で10枚1セットで500円ぐらいです。

 

マイナスイオン導入+振動マッサージ

肌の深い部分まで美容液成分を浸透させむくみ解消や顔色を明るくさせる効果がある。

 

マイナスイオン導入+超音波

肌の深い部分まで美容液成分を浸透させお肌を活性化させるので、小じわや乾燥改善に繋がる。

 

光エステ

 

赤色 

シミ・シワ・たるみなど年齢は肌を改善。

紫外線によるダメージを修復する。

 

緑色

お肌のターンオーバーを正常にする。

ニキビ跡など色素沈着を改善。

 

青色

ニキビの原因といわれている活性酸素を排除。

ニキビができにくい肌に整える。

第1位 パーフェクトアクアリーボーテ2(9千円ぐらい)

イオンソニックモード

超音波ピーリングができます。

超音波+イオンクレンジングで肌表面の古い角質や汚れを取り除きます。

 

イオンモイストモード

美容液成分の浸透を角質層までサポート

 

イオンリフトモード

EMS+イオントリートメントで顔の筋肉を刺激し、美容成分の浸透を促す

 

一番よく使うのがイオンソニックモードだと思います。

 

イオンソニックモードで顔全体の古い角質や汚れをとってつるつるのお肌になります。

 

機械全体が防水なのでお風呂場などでも使うことができます。

 

スチーマーを使いながら、イオンソニックモードでピーリングしても効果抜群です。

 

以上どうでしたか?

 

みなさんのスキンケアの参考になれば幸いです。

 

スチーマーはどんな人にもオススメですね。

 

気軽にできるし、効果も高いので良いと思いますよ。

 

いつも読んでくれてありがとうございます。